見出し画像

蠢く時期

啓蟄とはよく言ったもので、
本当に最近、水面下で色々なものが
変化していっている気がします。

いや、「気がします」なんて、
他人事な言い方だとちょっと語弊がありますね。

変化がまさに今起こっている感じです。
特に、3月に入ってから。


具体的に何からしたら良いのかはハッキリ分かっていないけど、方向性だけは感じていて、そのためにたくさんの物事が蠢いている感じです。
見えないところも見えるところも。

そう、それはまるで準備運動しているよう。
あなたは、どうですか??


私は、潜在意識と繋がる感覚が強まったのか、今までと感じ方が変わってきました。
古代の酋長というか、巫女的な人と繋がったり、
今朝はどうやら猫の集合意識と繋がったようです。


猫は、もともと宇宙でいう「シリウス」系のエネルギーと関わりが深いようですね。
大きな大きなエネルギーのごく一部が現れてくれたようです。

そんなことも、「知らされた」感じです。


3月に入って、きっとあなたの感覚も変化の真っ最中だと思います。
そんなことないよ?と思っている方も、気づいていない部分が少しずつ変化してきているはずです。

色んなことは、動き始めました。
冬眠から覚めているのです。


もう少ししたら、さらにハッキリと分かってくるのだと思います。

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡