見出し画像

【ヒプノセラピー体験談】イラスト付きでいただきました【龍のガイドさん】

先日のお客さまから、
体験談をイラストでいただきました……!
なるほど、こう感じられてたのか、
と改めて絵だとよく分かりますね。
とてもありがたいです。
ご好意で、全て載せさせていただきます。

★ご感想


さやかさん、こんにちは^^

先日のヒプノでは、長い時間ありがとうございました!
直後は眠気とふらつきが出てまして
就寝したら、がっつり13時間ほど寝ました(笑)

内容のPDFありがとうございます!
まさかまとめて送っていただけるなんて!
おかげさまで、まだ記憶が新しいうちに
イメージを自分なりに起こしてみました。

さやかさんに見せたいなあ、と思いつつ
客からいちいち送られてもお困りかなあ・・・と
逡巡していたのですが。。。

作業中に、ちょうど届いたメルマガを拝見しました。
そこから、リンクをたどって
さやかさんの経緯など読ませていただきました。
それで、「うん、思い切って送っちゃおう!」と思いました(笑)

抽象的な内容だな、と思ったのですが
振り返ると、「あれ、もしかして?」なことが
いくつかありました。

特に、さやかさんからは男性に視え
私には龍ぽいものに視えるガイドさん(?でしょうか?)
少しお話したかもしれませんが、
私に「人型で出てくるのは霊か、騙しにくる低級霊」みたいな
長年の警戒心というかがありまして。

それで警戒しない形を自分で選んで視ているのか、
先方様が警戒しない姿をとってくださっているのか??

さやかさんが最初に
「厳しいけど優しい。大事に育ててもらっている」と
おっしゃっていたことを思い出しました。

またお目にかかれますように☆
このたびはありがとうございました!

★体験談イラスト

Hさま、ありがとうございました!!
最後までご覧くださったあなたも、
ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡