見出し画像

コラボイベント、ありがとうございました💖

ちょっと間が空いたのですが……
無事にコラボイベント
終えることができました✨

来てくださった皆さま、
出店者の皆さま、
来られなかったけど関心をよせてくださった皆さま……

ありがとうございました!!!!

とても楽しかったです✨


のんびりゆるゆる、
な感じのイベント。

お客さまも
出店者の皆も
みんなのんびり、
楽しめたようです✨

あの、素敵な
居心地のいい空間も、
そうさせてくれるのでしょうね✨

夢ハウスさま、ありがとうございました!


私はというと、
ありがたいことに
実は開始時間から
終了時間まで
ずっといっぱいで。
休憩時間、5分(笑)
ありがとうございます🙏✨
お仕事好きなので嬉しかったです!

初めましての方や
おなじみの方まで
たくさんありがとうございました✨

終わってから食べた
カフェゲオルクさんの
サンドイッチの
なんと美味しいこと!
(秒で消えた)


で……写真を撮る時間が
ありませんでした……!😂
一緒に出店してくださった
めぐさんが挙げてくれているので
よかったらこちらご覧ください!

スライドするともっと見られるよ


投稿がほんとにお上手!
素敵!!!!

めぐさんはオシテ文字の
ワークショップを
されてました。
私も見たかった……!!!!


皆さんの紹介は前回の
お知らせ記事で
書いた通りなんですが……


追加で、
うれしかったことを
特別に書かせてくださいっ!
🙏✨

★ミニチュア作家のいぴさん

見てこれ!

ミニチュアと雑貨たち

HPの私のプロフィールを
読んでくださった方は
ご存知と思うのですが。
私はミニチュアが大好き。
いぴさんはもともと
ウチにヒプノセラピーに
来てくださったんですが
その作品たちを見て
「いつか一緒にイベントできないかな!?」
とすぐに思いました。
最高にかわいい!
(ご本人もおっとり可愛らしい!)

リンゴ一個一個も手作り!
パン屋さん、憧れますよね
可愛らしい雑貨!
うふふ……

で、念願叶って
一緒にイベント!!!!
楽しんでくださったようで
なによりです!
こちらこそありがとうございました!
私もやっと買えました!

購入後の包み方まで可愛い
最高じゃないです!?

ご興味あるかたは、ウチの2階のニッチに飾ってますので、ぜひ💖
そして、いぴさんのInstagramもぜひ💖


★sucreのゆうこさん

なんと……!
イベントが始まる前に
こんなものをいただいちゃいました……!
なんと中身は香水(新作)!!!!

「ちゃん」付けされたのなんていつぶり!?嬉しい😭✨

メモリーオイルを個人個人にピッタリ合うように選んで調合した香水。
これをね、ゆうこさんは出店者全員ぶん、作ってきてくださったんです。
愛……!!!!

私のはこんな感じ①

ダウジングで、ぴったりなメモリーオイルを選んでくださるんです。
私のはこんな感じ。
当てはまってるかも……!

肝心の香りなんですが、
「かいだことがあるな」
という、懐かしい香り。
家に帰ってから
思い出しました。
「昔、おじいちゃんがくれた置物の香水?の香りにそっくり!」
ということに。
好きな香りだったので、
お気に入りで、
長年学習デスクに飾っていたのです。
すごいね!!

メモリーオイルってこんなもの

香りと見た目で癒されつつ、おまじないにもなって、後押ししてくれる!
面白いですよね😊

興味ある方は、ゆうこさんのInstagramをぜひご覧くださいね💖


★私の話もちょこっと

今回、初のメニューが
意外と好評で!
「正式メニューにしないのか」
というお声もいただきました。
ありがとうございます!

どのメニューを
正式メニューにするかは
まだ決めかねてますが、
近いうちに「星読み」を
メニューに加えることは
決めております😊
カラーセラピーに星読み(ホロスコープ)を足して、より深く深くご自分を知る……という、面白そうでワクワクするメニューを考えてます!

それも、あるお客さまのお声がきっかけ。
「さやかさんの星読み、してほしい!」
というありがたいお声をあたため、考え、少しずつ形になってきました。
いつもいつも、皆さんのお声やご感想が、私の励みになっています。
いつも、本当にありがとうございます……✨✨

そんなこんなのイベントでした!
次はいつになるか……不明です!
というのも、
ふだんはみんな、
「自分のエリア(サロンや家)」
で活動しているから!
私もですね。

それでも「イベント行きたいよ~してほしいよ~」という方はぜひ教えてください(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡