見出し画像

*Atelier de Lange ごあんない*

アトリエ*ランジュに訪れるかたは
こんなことを思っていらっしゃるようです。

✔もっと自分らしく、ワクワクしていきたい
✔本当の自分を知って、人生の目的を生きたい
✔潜在意識ともっとつながりたい
✔守ってくださっている方々とのつながりを深めたい
✔自分が幸せになることで、人も幸せになっていけたら嬉しい

ヒプノセラピー、カラーセラピー、
リーディングにヒーリング。
すべては、
本来のあなたを映し出す
鏡のようなもの。
あなたが、あなたと出会うためのもの。

★手放すものが明確になった
★印象的な夢を見て、無意識に気づけた
★めちゃくちゃ癒された
★いきなり現実が動いた
★浄化のエネルギーがすごくて驚いた
★ガイドさんからのメッセージに感動して泣いた
★見守ってもらってるんだ、という実感が増した
★一見、苦しく思えることが起こったけど、その意味に気づき手放せた
★手がビリビリ、体が温かくなった

http://www.atelier-de-lange.jp/voice「体験談」より

繊細で優しいあなた、
誰かに振り回されるのではなく、
自分の人生を生きたいあなたに、
来ていただきたいなと思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡