見出し画像

過去世の妻がガイドさんだったお話【ヒプノセラピー体験談】

初めてヒプノセラピーを受けられた
お客さまから、
ていねいなご感想が届きました(^^)
許可を得て、掲載させていただきます。


念願かなってようやく実現した
ヒプノセラピー、今回初めて受けました。

以前リーディングで
教えてもらったガイドさんが、
まさか今回感じた過去世で
関係しているとは思いませんでした。

過去世の自分の
感情があふれた時は、
体が熱くなり
自然と涙があふれました。

そして死後、自分に戻り
ずっとお会いしたかった
ガイドさんに対面したとき、

想像を絶する大きさの愛に
包まれていること、
これまでもずっと
見守っていてくれたことに
涙が止まらず、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「自信をもって」
「あなたはキラキラした素晴らしいものを持ってる」
というメッセージも強く感じました。

過去世の自分が
人生でやってきたこと、
それからガイドさんとの関係は、
今が知るべきタイミングで、
だからこそ強く
感じたんだろうと思います。
貴重で、素晴らしい体験でした。

イライラしたり、
感情的になってしまって
自己嫌悪におちいることは
まだまだ多く反省ばかりですが……

それでも、
自分は一人ではないこと、
愛して応援してくれる存在が
確かにいることを
強く感じました。

自分自身を向き合い、
少しでも中心に近づいていけるように、
「今」を楽しんでいきたいと思います。

S.Sさま、シェアいただき
ありがとうございました!(^^)
ご覧いただいたあなたも、
ありがとうございます(^^)

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡