見出し画像

彼の言葉を聞いた時、それが分かった

今日のお客さまのセラピーで
出てきた言葉が
あまりに感動したので、
覚え書きに。


ーー必ず、力になるから。

彼(過去世の関係者)の
その言葉を聞いた時、
分かりました。

 私は、ふだん
「責任ってそう簡単に取れるものじゃない」
と思っているので、
責任を負わないような
行動が多かったんです。

だって、結果として
相手が不満に思うことに
なってしまったら、
責任とれないから。

でも、彼は違った。

「不満に思ったとしても、その心ごと受け止めるから」

そういう気持ちだった。


……そんな責任の取り方があるのか、と
改めて感動しました。

……とのこと。

  🌟───────💕
 

詳しくは書けませんが
本当に感動的なセラピーでした。

ありがとうございます!!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡