見出し画像

終わってからも得られる効果!【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピーを受けられた
Mさまより、ご感想が届きました!
ご許可いただいたので
載せさせていただきます✨
Mさまありがとうございます!

ヒプノセラピーを初めて受けました。
総合的に見て、その場面ごとに
私にとって重要と思える
キーワードが必ずありました。

【①過去世】

今世の子供の頃からずっと抱えている
漠然とした不安感を連想させる
ような場面があり、

私の不安感はこの頃から
既にあったのか?
過去世の私の笑顔は
果たして本心からだったのだろうか
…と少し気になりました。

(その不安はこの後に解決できました^^)

その一方で、過去世の自分の
気持ちの切り替えの速さに好感アップ。
あまりにアッサリしているので笑えました^^;
感情よりも合理性を重視しがちな所は
今の自分と共通です。
他にも基本的に楽天家な所も共通点です。

だからこの過去世で死ぬ時(病死)も、
そんな自分の運命を前向きに捉えようと
していたんじゃないかという気がします。

【②死後】

死後のどの場面でも共通していたのが
「生物らしきものが全くいない空間に独りでいる」
こと。

最終的に辿り着いた星で
たくさんの動物の気配を感じるまで、
どこにも『命の温かみ』が無く、
私はこれも今世の自分にとっての
キーワードだと感じています。

自分の不安感の源かも…
と漠然と感じたというか。

過去世の自分と話すことで
今自分が欲しい言葉をもらえたり、
気になっていた事を再確認したり、
少しづつ肯定感と安心感に
変化していったように思えました。

【③起きた変化】

施術を受けてから2日後に
現実感の強い夢を見ました。

その夢の中で
私のアイデンティティに関わる人を
失いましたが、

後日その夢の意味を
自分なりに考察した結果、
ずっと自分を縛っていたアイデンティティから
自分の心が解き放たれたことの暗示
だったのかもしれないと
思うようになりました。

だからといって、
目に見えて急激な変化があった
わけではありません。
しかし自分を含め
周り全体の緩やかな変化を
ずっと感じています。
そしてこれは
良い変化だと信じています!

今は過去の自分から貰った
アドバイスに従い、
他人と自分の境界を曖昧にせず、
大好きな人たちを大事にすることを
心掛けています。

職場の人間関係を
プライベートに持ち込まないようにしたことで、
逆に職場の人間関係がとてもスムーズで
充実していると感じています。
今までの私にはそれができなかった。
頼られるとNOと言い難かったんですよね。


ヒプノを受けたことで、
まさに自身を深く
内観することができました。

これからも適度に力を抜いて、
心のリラックスを肝に銘じて
日々営んでいこうと思います。


ヒプノを実際に受ける前は
いまいち理解ができてなかったのですが、
今は自分を取り巻く事象全てに
ヒプノで得られた影響が及ぶ
ことが理解できました。

この感覚は
受けた人にしか分からない感覚
かもしれませんが、
迷ったり悩んだ時は
その内容を開いて再び読む(※)ことで、
更なる気づきが得られる
というのも凄い。

(※セラピー中に私が書きとめたメモのこと)

なので今後も定期的に
施術をお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。

今とても心が穏やかです^^*

Mさま、ありがとうございました😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡