見出し画像

チャクラリーディングby瑞麗さん

先日、加茂市の縁寿さんで行われた
瑞麗さんのチャクラリーディングに
伺ってきました~!!

お話してないことが
「なんで分かるの~!?」
ってくらい出ていて、
面白かった&最高でした😍

ちなみに私のリーディングは
こんな感じ

※教えていただいた内容を、私自身で まとめたもの

布瑠の言の話は、
こちらのブログでしていました。
言われてみれば、
巫女だった前世があるので
関係があってもおかしくないんですが、
今まで考えもしませんでした(笑)

マザーアース、女神のエネルギーは
こちらでもお話したことです。

瑞麗さんに、
「その女神さま、薄紅みたいな
 ピンクみたいな服じゃなかったですか?」
と聞いたら
「そうです、そうです、
 なんで分かるんですか!
 うわ~鳥肌……!」
とおっしゃってました。

竜宮城の話はなんとなく
地下世界のお話に似ていますし
(海から行ったので)

そのほか、

・三原色が重なったり分離したりしていた神々しいエネルギー
・自分の手で書きたいの気もち
・エネルギーの滝(天の川みたいな)
・アウトプット

これらにもすごく覚えがあって
納得しかない内容でした。

そしてそして、
お香をいただいたんです!!!!


左は別売りなのですが

この丸い缶のお香、
「塗香」ずこう、というそうです。
粉のままのお香なんです。
でも、いろんな香木が
ブレンドされています✨
香司である瑞麗さん厳選の
オリジナルブレンドです💓

もう、これが本ッ当に
最高で……!!!!
声を大にして最高と言いたい。
なんだろう、気持ちいいです。
語彙力がなくなって
「好き!!!!」としか言えない(笑)

左は包んであるお香ですが、
守り香みたいに
持ち歩くのに便利です!
私はお財布に入れました💗

こんなふうに
お香まで調合してくださる
瑞麗さんのチャクラリーディング、
最高におすすめですよ😍

ときどきしかイベントなさらないので、
ぜひInstagramなどで定期的に
チェックしてみてくださいね💕

瑞麗さんのInstagram

ついでですが……

その帰りに、
ど~~~しても行きたかった
茅の輪くぐりに行ってきました!
弥彦まで!!

一本道かな?というくらい真っすぐ着いて、
雨予報だったのに汗がしたたるくらいに晴れて、
そしていろいろ満喫して
車に乗っていざ帰ろう!
としたら大嵐になった……という
「行って来いよ~」の導きを
強く感じる往来でした(笑)



最後までご覧いただき、
ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡