見出し画像

話題のあの人③

またまた勝手に鑑定しました

今回は
ハリウッドザコシショウさん✨✨

今回、誇張しすぎたモノマネが不適切とのこと。動画は削除されてしまったんですね。

ハリウッドザコシショウさんは、どんな人なのか勝手に紐解いてみたいと思います。

魂の目的は楽しむこと❗️

ザコシショウさんは、岩橋さんと同じ平和のココロでいると良いのですが、孤高のカリスマででいる必要があるんですね✨✨
誰にも真似できない芸風は、突き抜けたらカリスマですもんね😊
そして楽しむ。

職業:芸人❣️
ピッタリですね。

自分が楽しみ、人を楽しませる✨
見ていると、心から楽しそうにやられていますよね✨✨

今、
色々あって大変かもしれないですが
人の評価は気にせず、心配せずに、お笑い芸をコツコツと磨く事と、新しいお笑いを創造し、生み出す事で輝かしい未来がある様に思います。

優しくて正義感もお持ちなんですね。
時に、やりすぎてしまう様です、、、。
今回は、少々やりすぎたのでしょうか。

まさか、、、
カリスマ芸人としてのはじまりだってりして😜✨


またまた勝手に鑑定、失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?