#0 おれオナニーやめた^_^

 はじめに、ぼくがオナニーをやめようと思ったきっかけは、射精した後、俗に言う賢者タイムのとき、オナニーしている自分を客観視したときに惨めだと思ったからだ。射精した数十分間、必ずこの気持ちになる。とても虚しくて満たされない感覚。気づけば、その感覚を求めるようになってしまっていた。満たされないとわかっているのに求めてしまって、余計に虚しくてたまらない。しかし今日、小6から毎日しこしこ続けていたこの習慣に終止符を打つ。
 ぼくがオナ禁をするために考えている方法は、単純で、『オナニーする代わりに他のことをする』というものだ。

もう文書くのが飽きてきたのでやめる。
とりあえず、日記を書くのは1,3,5,7,10,14日達成するたびに記す。
それでは健闘を祈って lets 4545

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?