見出し画像

【写メ日記のアクセス数が増える⁉️|透過スタンプの使い方講座】


🔵お仕事情報Twitter@lil_nanase
⚫️有益TikTok@nanase.amb
⚪️有益note@lil_nanase


お疲れ様です☺️
夜職相談のななせです🐺🌙

「なんでランカーの子の写メ日記はあんなに映えているの?」
「売れてる子の写メ日記ってなんか可愛い…」

そんな風に思ったことはありませんか?

売れてる子は常に「どうやって他の子と差別化を図るか」を考えています。

今回は写メ日記で周りと差をつけるテクニックの一つ、「透過スタンプ」についてご紹介出来ればと思います…!

1.そもそも「透過スタンプ」とは?

透過スタンプとは、写メ日記をデコレーションする為の画像を指します。

(左)無加工、(右)透過スタンプを使って編集


上の写真をご覧ください。
右は即席でななせが編集しました。

どうですか…?
右のプリンの方が可愛くないですか?
右の
🍮の方が可愛いですよね。うん。

写メ日記もひと手間で加えるだけで、周りと差別化を図ることができます。
アクセス数も変わる為、ぜひ透過スタンプを使いこなしましょう💪

2.透過スタンプの使い方

では、実際に透過スタンプをどのように使えばいいのか解説していきたいと思います…!

1.透過スタンプを保存する

Googleから「透過スタンプ」検索で素材は出てきます。

2.「LINE Camera」をApp storeからダウンロードする

3.画像を合成する

以前TikTokに編集の工程を掲載したので参考にしてください🍮

3.透過スタンプ紹介

そんな透過スタンプを配布している方々がいます。
オススメのステキなクリエイターさん達を紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい!

1.メンヘラのミカタちゃん

メンヘラのミカタちゃんさん(@o05560o)

透過スタンプの王道
👑✨

デザイン面ではオシャレなものから可愛らしいものが多いのが特徴。

更新頻度も高く、季節モノから普段使いしやすいスタンプも多い。
初心者は要チェック👀

2.てぃなスタンプ

てぃなスタンプさん(@0308_tina)

「ドクンッ…」「あっ…♡」などの擬音系スタンプが多い🙆‍♂️

擬音系のスタンプは付けるとエロさが一気にアップ!
エ◯漫画風に出来る為、写メ日記に少しスパイスを加えたい時にオススメ🔥

3.えのきスタンプ

えのきスタンプさん(@enokiumaine)

メッセージ系、吹き出し系のバリエーションが豊富

「ご予約お待ちしてます」等の毎日使えるものや、「熱い夏すごそ?」「キミにあたためて欲しいの」等の季節系メッセージスタンプは使いやすさ💯

まとめ

今回は透過スタンプについて解説しました🐶

慣れてくれば編集も5分もかからず出来るようになります🌱✨
使うだけで周りと差がつくので、ぜひチャレンジしてみてください💪🔥


最後まで読んで頂いてありがとうございました!
♡やツイートで感想教えてくださると、とても励みになります…!

これからも夜職女子に役立つ情報を発信していきます☺️

〈移籍・出稼ぎの無料相談はLINEから❗️〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?