見出し画像

デイサービスの作り方‐挑戦と失敗‐

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
長田でございます。
ホームページから来てくれた方でしょうか?
そうでない方は初めましてですね。
ご覧になってくれてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

こちらは有料の記事となっております。

私が会社員を辞めて起業し、
仲間と一緒に理想のデイサービスと飲食店を作った、
その挑戦と失敗の話です。
#お金の話もする

これからデイサービスに挑戦しようかな?
起業してみようかな?
どれくらいお金がかかるんだろう?
私にもできるんだろうか?
何をやると失敗するの?
という人にはぜひ読んでいただきたい話をしています。

ではどうぞ最後までお付き合いください。
#絶対楽しいよ

さて、今回のお話ですが、結論から申し上げますと
何をやっても、そう簡単には実にならないし、
なんなら全部失敗するくらいの気持ちでいたほうがいいよ
という話です。
#意外とここまですんなり来たので参っている(笑)
#ワクワクする気持ちを忘れるな

さあ行ってみましょう。

ここから先は

1,845字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?