見出し画像

つむぎ‐挑戦と失敗‐

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
株式会社Lil’infinity代表、つむぎ管理者の長田です。

ホームページから来てくれた方でしょうか?
そうでない方は初めましてかもしれませんね。
こちらの記事は有料となっております。
よろしくお願いいたします。

今日は
「デイサービスの設計における大失敗」
というお話です。

結論から申しますと、
誰に届けるのかをしっかりと設定して、
デイサービスを設計しないと届かないよ。
ということになります。
では最後までお付き合いください。

私が集い処つむぎをオープンして5か月になりました。
デイサービスをメインとしていましたが、利用者が集まらず
現在は半分撤退したような感じです(笑)
これは私たちが選ぶ人にとっていいデイサービスを設計しなかったから、
これにつきます。
#今は遊べる駄菓子屋

ここから先は

1,485字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?