日記 11月29日


知らないことをわかったふりをして落ち込んだ火曜日。

まっすぐ頑張りたいですがなかなか難しくて、無意識に取り繕っていて落ち込みます。


今日あった幸せなこと。
同期が誕生日にくれたサーティーワンのLINEのプレゼント、有効期限が明日までだったので残業後に駆け込む。

サーティーワン、9時まで営業していてありがたかった。世の中のアイスを食べたい人のためにそんなに遅くまで店を開けてくれているなんて!

実際、残業しがちな火曜日でかつ今日は横殴りの雨の中というシチュエーションで、Google mapの「営業中」という文字が出た時は「ありがて〜〜〜」と声が出た。

1500円もチケットを貰っていたので、初めて持ち帰り用6個入りを買った。
好きな味を6個も選べるなんて、、、とだいぶ感動した。

家の冷凍庫にサーティーワンの大好きなメンバーたちが控えていれば、ご機嫌になれる可能性が少し上がると思う。


この楽しさを提供してくれた同期、そしてサーティーワン本当にありがとう。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?