見出し画像

月に1度のおしゃれご飯night


この前行ってきたご飯屋さんが良かったので
記録に残したいと思います( ¨̮ )

くすみブルーが可愛いですね、、、❤︎
私、将来、家を建てることができたら
絶対、キッチン、洗面所、お風呂場
のどれかにこの色のタイルを使う。
そう決めている。(建てれる予定全くなし)




今年に入ってからジントニックの存在を
知ったんですけれども(28)
めちゃくちゃ美味しいね!
永遠飲めそう、、、🍸ってくらい美味しい
やっぱりご飯の前にお酒入れとかないとね!


前菜はいっぱいあってその中から
三種類選べたのだけれど、幸せすぎん?( ¨̮ )
プロテイン摂取強め。今日は何食べてもいいと
いうことになっていたのに、プロテイン求める私たち、、、
ちょっと怖い。嫌やねんな、どこ行ってもプロテインが
って言う人。(時折、私です。反省)

けどけど美味しすぎた!
見切れておる砂肝のコンフィとキッシュが最高でした



絶対食べると決めておった
タコとズッキーニのジェノベーゼ🍝
幸せ、、、♡
ウニのトマトクリームも美味しかった、、、♡
写真見ててもわかる。絶対美味しいやん。
今めっちゃパスタ食べたくなった、、、
しょっぱいイカやタコはお酒に合うに決まっとるし🍻

横でルイボスティーを飲む彼氏。
お しゃ れ さ ん



そして
🍓いちごのババロア!🍓

ババロアって幸せな気持ちにしてくれるね、、、


こじんまりしたお店で最高やった
ほんまに美味しかったな〜
家から近いところにこういうお店が欲しい、、、
で、お酒飲んで、ささっと家に帰って
家でもお酒飲みながら映画とか見れたら
もうそれは、良い日決定や、、、🍿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?