見出し画像

自然について自分が思うこと

皆さんこんにちは。grayです👽

早速ですが皆さんは自然と触れ合う機会はありますか?

都会に住んでいるとなかなか難しいと思います。

僕の地元は山しか無いような所で昔から「山ばかりでつまんない」なんて思ってました(笑)

しかし最近は「人のいない山はまじで最高」と思ってます。


自分にとっての自然

僕にとって山は昔から身近にあって特に凄さも感じないものでした。

ですが地元から少し離れた町に住むようになって「便利だけどなんか違う」と感じたのです。

今では山に行って瞑想をしたりして、何にも左右されない、何にも引っぱられない、そんな状態を楽しんでます(笑)


山と振動数

画像1

皆さんは振動数と言ってなにかピンときますか?

僕と同じようなアンテナはってる方ならピンと来ると思います(笑)

簡単に説明すると人間も含め全ての物質は振動していて引き寄せあうといった法則です。

振動数についてはBONSAIさんという方のTwitterで詳しく書かれています。

こちらBONSAIさんのTwitterアカウントです。

この振動数に気づくと山に行った時の自分はとても振動数があがることに気づきます!

さらに山に行くと色々な気づきがあります。

僕が得た気づきの1つは、地球は誰のものでもなく地球そのものにも感謝したいという気持ちでした。

頭ではわかっていてもどこか人間だけのものだと思いがちですよね。

そういった概念が全て吹き飛んでしまいます。


長々と失礼しました。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

僕もTwitterをやってるのでよかったら覗いて見てください。


これからも様々な情報や気づきを発信していくのでよろしくお願いします👽