見出し画像

4月21日

今日は遅番。
いい感じの日差しで目覚めた
朝からバナナジュース作った
それくらいゆっくりできた朝

今日も元気に自転車通勤したけど
向かい風でしんどかった

仕事はまずまず
ちょっと面倒な仕事が舞い込んできた
1年前だったら絶望してたけど
余裕で終わった、成長を感じる
昔の自分に伝えてあげたい
あんだけ一生できるようにならないと思ってた仕事も今はもうなんて事なく出来てるよ、と。
あとは、色々なミスが発覚した
大事に至るミスではないけど、
あ〜完全に集中力切れてるな〜
引き締めていかないと。

給料明細もらったけどたぶん今までで1番低い
残業代ってありがたかったんだなあと思った
昇給もぼちぼちだし、なんだかな〜〜
昇給するほど熱心に働いてないから仕方ないか

夜はお弁当を作った偉い自分を褒めてあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?