見出し画像

9月もおわり

今日はお世話になっているジムで9月の振り返りをしました


言葉にしてみて気づくことや考えさせられることがあった
8月に比べると、9月は少し動きもあったし、まずまずな感じ
モニターのお客様も増え、10月も体験がきまっている
ただ、やはりこれまでの規則的な働き方のリズムがかなり乱れ、私生活でのリズムや、部屋も乱れ、身体も乱れた
この1ヶ月は、睡眠のリズムも自炊の回数も、トレーニングの時間も、うまくコントロールできず、ズルズルとここまできてしまった

まだおそらく自分のリズムが掴めてないが、10月はそこがしっかりとコントロールできるように、流されず過ごしていきたい

仕事の目標はもちろんだけど、これまできちんとしていたことのリズムを取り戻せるようがんばろう

20年以上、仕事命で休みを取らずに、突っ走ってきたからこそ、仕事と私生活をしっかりコントロールして、どちらかに支配されないような過ごし方をしたい

ピラティスでも自分の体をコントロールできるようにと日々伝えているが、仕事も私生活もしっかりコントロールできるよう、10月は探っていきたいと思います♪

この記事が参加している募集