見出し画像

僕は前世で罪を犯した


僕は前世で罪を犯したのかもしれない。


思い返してみると、僕の人生は本当に本当に
人から受けるストレスがものすごくありました。

小さい時からずっと。
メンタルがものすごく弱かった僕は、人に好かれようとずっと努力してきました。
時には力でねじ伏せようとした。
そんな時は連絡網で僕にいじめられてると、周りに広められた。

注目を集めるために必死にみんなを笑わせたり

悪いことばかりしてかっこつけてばかりいた。

時にはお金でねじ伏せようとした。

だから、周りに常に誰かはいた。
常に中心にいた。
そこに努力をしていたのかもしれない。

ここから先は

1,402字

¥ 1,000

お願い致します!!!