見出し画像

梨風さんのシナプソロジーと怪我予防・介護予防体操

今日のカフェ⭐︎ミラクルにご参加頂いた方
暑い中お越し頂きありがとうございました🦄
7月のカフェ⭐︎ミラクルは梨風さんのシナプソ
ロジーと怪我予防介護予防教室でした。
ずっと笑いっぱなしで、みんなわいわいと楽
しく過ごすことができました😊
できてもできなくても笑っちゃうというのが
脳の刺激として良いこと。
すんなりできる時よりも、間違えたり迷った
りする時の方が脳の刺激になること。
それなら!と安心して元気よく間違えたり🤣

歩けなくならないように、鍛えるべき筋肉の
筋トレ等盛りだくさんに教えて頂きました👍

みなさん本当に楽しかったようで、またやって
欲しい、梨風さん次はいつ来てくれるの?等々
喜んでくれました✨
数時間でみんなを虜にする梨風さん、尊敬✨

梨風さん、今日はご多忙にもかかわらず、都合
をつけて来て下さってありがとうございました。

午後のカフェタイムは、大人から子供まで、みん
なでこねこねアートやぬりえ、レインボールーム
を楽しみました💕
思った以上に盛況で嬉しかったです。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?