在宅ワーク引きこもりが最近面白かったモノ(8/21~27)

近況

あぶね~忘れかけた

アニメ・動画

桜井政博のゲーム作るには

スマブラやカービィで有名なHAL研究所の桜井政博さんがチャンネル開設。

ゲームの考え方が面白くて無限に見れそう。最高。
スマブラの新キャラ説明動画で刷り込みされてるのか桜井さんが喋ってるだけでテンションが上ってしまう。

ひみつ基地。

ショート動画でみかけた男二人が古民家を改造していくチャンネル。
二人の仲が良すぎてもはやカップルの領域でてぇてぇってこんなかんじかぁ….みたいな気持ちになる。

SqLAさん切り抜き

最近、SqLAさんのトークがおもろいので切り抜きをよく見る。
この動画はあまりにも完成度が高くて好き。

幻のスイーツ「三不粘(サンプーチャン)」

謎の中国料理、作るのがめっちゃムズいんだとか。
味はカスタードクリームみたいな感じで想像しやすいんだけど食感まるでわかんない。機会があったら食べてみたい。


音楽

PK shampoo 「星」

マイナーバンドでは一番イケてるバンド。
この曲だけめっちゃカバーされてる印象があるわ。
ヤマトパンクスはガチの天才です。

CRYAMY「マリア」

先週も紹介してたバンドなんだけど本当に良いバンドだから二度出すんだよね。
終わり際の汗臭さ最高すぎるんだよなマジで。

ゲーム

League of Legends

サボリ気味、新しいウディアが来ました。

あとはバトルパスが来たり初心者向けLoL動画チャンネルが同時に2個出来たりおもろい

Thymesia

台湾インディーズの隻狼ライクのゲーム。
ペストマスクと短剣持った二刀流、かっこよすぎ。
ソウルシリーズというより隻狼がやりたかったので大満足

その他

アケコンをHitbox化したのでそれの記事書かないと!!

スプラトゥーン3の前夜祭がくるぞ~~~~~~~

以上です。

継続に危うさが有る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?