【日記】さぁ

嗤ってくれィ

今日もVCRGTAを見ていました。ひたすらに。

日課のランニングすらだるくて配信見ながら筋トレで済ませた。
それはそれでキツイな?
いや気がついたんだけど腕の筋肉が無さすぎるっぽい。
下半身はそこそこトレーニングできるんだけど腕立て伏せとか全然出来ない。膝ついても数回で限界。

アタシ、e-箱入り娘なのでゲーミングマウスより重いものは持てないの。
今はRazer DeathAdder V2 Proを使っているので88gが限度です。
パックの鶏胸肉すら持てねぇ

せっかく筋トレしたので夕飯は鶏胸肉とゆで卵にしました。
トレーニーになりたいわけじゃないけどな!
ちょっと意識シてる感じがあって気持ちがアガるってもんよ。

とりあえずこのあとはゆっくりしながらVCRGTAを見ます。

そういえば最近買った加重毛布、めっちゃ良いです。
睡眠の質めっちゃ良い。
睡眠が苦手なADHDの人におすすめです。
僕は自覚有りです。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?