見出し画像

【日記】姿勢が乱れていてよ

今日は死ぬほどLoLをしました。およそ半日くらい。

長くPCでゲームをするとめちゃくちゃ背中が痛くなる、
左右の肩甲骨の間?辺りが特に。

わかってる、自分の姿勢が悪いこと。

毎週通っている整体でも
「ゲームをやる時は姿勢を意識してくださいね。」
と口酸っぱく言われているんだけど、

熱中するとどうしても前のめりになっちゃう。
遊びジャネーからよ。

多分キレてる時のキーボードクラッシャーみたいになってるんだと思う。

時代を感じる画質

ゲームで抱えた痛みを申し訳程度のストレッチで誤魔化す。
クラッシュするのはキーボードではなく身体、老いを感じます。

皆は気をつけようね。
明日も映画を見る予定があるのでちゃんとした姿勢で見ないと。

終わりです。
次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?