見出し画像

【日記】文章大声健康法

おはようございまぁあああああああああす!!!!!!!
日記を書きまぁあああああああああああす!!!!!!!!!!

マイブームの文字で大声を出してやる気を出すやつです。

シン・仮面ライダーの感想を書こうと思ったんですけど思うと、
結構しっかり書きたいことがあるので一記事として上げる予定。

今日はひたすらLoLをしました。
ここ一ヶ月は「リヴェン」というゲキムズチャンプを練習しています。

かっこいい

最近になってようやく試合で活躍できるようになってきたんですけど
今日は~~~

どぉおおおおおおおおおしてぇえええええええええええええええええええ

味方批判とか本当に良くないですが、
なんで気持ち良い時に限ってこうなんだ。

しかもアカウント見たらやたらやってる割に初心者丸出しだったので
もしかしたら海外に横行する”買”の者なのかもしれません。

LoL、チャットについては諸々宗教が有ると思うのですが、
僕は割りとコミュニケーションを取りに行くタイプです。

そういうのもオンラインゲームの醍醐味だと思っています。

時々、LoLの試合について「これしたい」とか「~~してほしい」とかお願いすることもあります。

だけど初心者、伝わらない。なんならやってくれない。
もしかしたら全員ミュートにしてるのかな?
賢いね、そういう知識入れるなら座学もしてくれ…..

LoL自体が難しいゲームなのでしょうがないんですけどね….

わからないのはしょうがないからせめて息を合わせていきたいよ。

ちょっと温度感高めの日記でした。

終わりです。次の記事であいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?