見出し画像

初めまして。始めました。

noteの存在は知っていたけど、友達もやってるみたいだし、面白そうなので書いてみようと思って、始めます。

誰かに向かって書いているような、半分、自分の心の中を整理するような、そんなつもりで。

今日は2020年5月22日金曜、会社が時限的に設けてくれた特別休暇を使ってお休みした。おかげで心にゆとりをもって、家族と接することができます。
ありがたい。

せっかくなので、今の関心ごとをまとめておこう。

週末にあるオンラインライブの視聴が超楽しみ。Vliveってやつなので、分かる人にはバレますね。

よしもとばななさんの本が面白い。読んでると、私がふと思ってた違和感はそれ、みたいな瞬間がある。

来週は子供を保育園に行かせたい。仕事で大事な打ち合わせがあるのでどうしても集中したい。

もっと仕事のこと、育児、自分の関心ごとまで・・書いていきたいなぁ。

ということで、まずは終わり。