見出し画像

今年は残り2回!ランチ交流会(神戸、東京) 参加者募集中

情報発信専門家
兼 カメラマンの京本です。

女性起業家のための交流会

ほぼ月イチで開催している
女性起業家のためのランチ交流会。

今年は残り2回、
神戸と東京(池袋)を予定しています。

私といると
褒められるから嬉しいとか
否定しないで聞いてくれるから気持ちがいいとか
そんなポジティブな見方があるんだ!と、よく言われます。

気分が良くなって
前向きになって、
やる気が出るそうですよ。

要は、強みの発掘と同じですかね。
そして、子育てでも同じだと思ってます。

私自身は、強運の持ち主で
タイミング運が最強と自負しています。

と言うことで
ちょっと運気を上げたい方
強運体質になりたい方
会いに来てください。
(スピ的な要素はありません)


女性起業家交流会の今後の予定

◉11/27(月) 11時半~ 神戸 (かずのともこさん招致)
◉12/13(水) 11時半~ 東京・池袋


今後の予定やお得な情報を見たい方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。