見出し画像

Facebookのライブ配信ってぶっちゃけどうなの?

Facebookやインスタ、
YouTubeのライブ配信をされている方が増えていますよね。

起業塾でも
「ライブ配信をしましょう!」
「今は動画の時代です!」
そう言われてやっている方も多いと思うのだけど
実際、見ている人はどうなのだろう?
どんな感じで見始めるのだろう?
ふとそんな疑問が湧きまして…

私の周りでアンケートを取りました。
回答は20名ほど。
複数回答ありで、点数化しました。

その結果を、ライブ配信でお話ししています。

ライブ配信で「ライブ配信について」話したのです(笑)
Facebookのアカウントを持っている方は見てみてください。


Facebookのアカウントを持っていないけど
アンケート結果を知りたい方はこちらから


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。