見出し画像

楽しくて、笑いが絶えないプロフィール撮影会📷

【 情報発信の専門家&カメラマン 】
誰かの真似ではない『自分らしい発信』を
PCとカメラでのサポートしています。

カラーリストであり
メイクアップアーティストである
田中りえ先生とのコラボの撮影会も
次回の開催で、7回目!

事前ファッションアドバイス付き
当日のヘアメイク付きの
女性起業家のための!
楽しいながらも、自分らしい撮影ができる
プロフィール写真撮影会です。

みなさん
口をそろえておっしゃるのは
「楽しい!」と。

最初のうちは、緊張していた方も
どんどん楽しくなってきて
自然な笑顔になってきます。

女性だけの撮影会だからこそなのかもしれません。

この撮影会の特徴は…
①事前のファッションアドバイス付きなので
 自分に合った衣装で撮影できる
②女性による女性のための撮影会なので
 和気あいあいとした雰囲気で緊張知らず!
③スタジオ撮影なので、天気の心配なし
④グループ撮影ではないので、
 自分のペースで撮影可能
⑤時間内なら何度でも衣装チェンジOKなので
 いろいろなパターンの撮影が可能
⑥納品枚数が数百枚と多いので
 活用の幅が広い
⑦おすすめ画像の編集済みデータもお渡しするので
 適正な画像をすぐに使うことができる

次回は、11月28日(火) 大阪(梅田)にて


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。