見出し画像

第50回 ランチ交流会(東京) 開催報告

仕事を最適化する専門家
兼 カメラマンの京本薫です。

先日、ランチ交流会は
私が単独開催を始めてから
50回目の交流会でした。

大勢の交流会も
たくさんの人と出会える場としては
とても魅力的なのですが

お一人お一人のお話を聞いて
しっかり交流できる場を作るには
私のキャパ的には、
少人数でしか開催できないので
毎回、1~5.6人までの
小さな女性起業家の交流会として
開催しています。

今回、
参加してくださったメンバーとの
共通の話題は…

・協会ビジネスのあり方、かかわり方
・今後の集客方法
・リアルとオンラインのハイブリット開催

など

少人数だからこそ
すぐに打ち解け、一緒に考え、
自分の意見が言える場なのかな?と
思っています。

今回は、参加者全員が
交流会限定の
簡易プロフィール撮影のご希望でしたので
ちょっと雰囲気のいい場所まで移動して
お互いにセッション風景風の相手役まで
交代でやってみたりして
いつになく、お得感満載でした。
(ただいま、編集中です)

簡易プロフィール撮影は
撮影場所も行き当たりばったり
撮影シチュエーションも
その日によって違ってくるので
どうなるかわからないのが
面白いところ。

すでに100件を超える
女性起業家のプロフィール撮影の実績があるので
お任せください。

次回の女性起業家交流会は
8/24(木) 11時半~
東京・乃木坂で開催します。


9月以降の予定や
その他のイベントが気になっている方は
メルマガに登録してください。


#ファンが集まる集客術
#仕事の最適化
#アラフォー起業
#アラフィフ起業

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。