見出し画像

元とった。

嫁が。地元の温泉券2か月分当ててきた。それプラスそこの岩盤浴券10回分。
元取った!神社に入れた一万円の元取ったり!!

「俺が昨日怖い思いして1万円神社に入れたおかげやろ!」って言ったらそれは否定された(笑)。なんだってええねん。気分が上がれば。

お礼参りしよう。また1万円つっこみてえな。
まあ年に一回とか大きな臨時収入があった時だけにしよう。

おう!またこいよ幽霊?幻聴?のおじさん。瞑想してやるぜ。

まあ。元が取れた以上に今回すごい収穫だなと思ったことは。

差し出したものはちゃんと帰ってくるってこと。それは、現金1万円入れたから現金で1万円返ってくるみたいな単純な事ではないけれど。

正しい意図でエネルギーを差し出せば、正しくかえってくる。みたいな。
そういう手応えをもらった。

お金にならなくていい。お金だけが価値じゃない。もっと無数のエネルギーの流れで世の中成り立ってるんだから。

なるべく善いものを注いでいければいいな。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?