見出し画像

生活をより楽に


#買ったわけ

最近、買い物をした中で自分の生活をより楽にしてくれたものを紹介したいと思います。
それは、吸水力抜群でドライヤーでの時短に効果を発揮してくれたタオルです。元々、お子様用に販売されていたもののようでしたが、現在闘病している私には、本当にありがたいものでした。

時短ができるタオル、色んなものが販売されていますがレビュー率が高いものをまた検討してみるのもいいかもしれない、と思うようになりました。

闘病していて少しでも生活を楽に、というのは選択としてありだと私は考えています。
私は闘病ですが、育児、介護、勿論、健常者の方でもありだと思っています。

とても生活をするのに苦しい昨今ですが、そんな中でも少しでもゆとりは必要だと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?