ヒプマイの10thライブが楽しみすぎる…!

10thライブはビューイングでの参戦になるのですが、楽しみすぎて心臓バクバクですねw

みなさんこういう時って、服何着ますか……??

ヒプマイは量産じゃなくても全然浮かないイメージあるんですけど、何となくあのセカライの日の1人概念服だった孤独と周りの量産服の圧を思い出すと……今でも恥ずい😇

ということで今回は間を取り、黒の量産服に青のパーカー………。

ダサっ!!!!!!

いや、流石にダサいと思ってる。
やっぱり私にはお洒落の才能が皆無なのかも……(泣)
でも一周回ってかわいいかも。うん!!

まぁプチ痛バも組み終わったし、ネームボードも完成に近づいてるし、とりま大丈夫か……w

ちな主はHoodsなので、燐火が楽しみですね
泣く自信ある。確実に。
ハマ女を泣かせにきてるもん。あんなん。

はー、楽しみ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?