見出し画像

じーじだよ!はじめまして。

ラインのアイコン見てから多分子供がいることを発見した。
とんでもない父親だったから、結婚の報告も式も知らせてもらってない。だけど子供いる事が分かったからには会いたくて仕方ない!きっと自分勝手だと言われるにちがいない!けど息子の小さい頃にそっくりな写真見てしまった。推定だけど男の子。本当にそっくりだ!じーじはジッとしていられない。息子に会いに行ってもいいか?勇気を出して聞かなきゃ!断られるかも知れないけど・・・都合がいいと罵られるかも知れない。けど会いに行きたくてバタバタしてる。この感覚はなんだ!明日にでも電話してみよう。何を言われても会いに行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?