見出し画像

ダイエットしなきゃと思いつつ〜芸術系大学に通う一年生〜

昨晩、某バラエティ番組で「ミスド大好き芸人」を観てしまいました、、、。
もちろん「食べたい!」という欲を抑えきれるはずもなく、
気づいたらトレー片手にトングでオールドファッションを掴んでいました。
ハニーチュロをササミのようにさいて食べてみたかったけど、
無かったことだけ心残り泣

実は人生初デビューのオールドファッション。
なんて表現したらいいんんだろうか、、、。
サクサク、ホロホロ。ドーナツの中では密度高めだけど重すぎず、かといって見た目のわりにパサパサしていない。これは癖になる理由がわかります。
ポンデリングのポンの部分?を口に入れた時の背徳感も忘れがたい。
そんな私が一番好きなのはハニーチュロ。

ダイエット?そんなもん知りません!
たまには休憩、大切です。
今日は口の中も、自分にもあま〜いお昼でした。

パワーをチャージしたので課題課題っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?