見出し画像

物欲。

おはようこんにちはこんばんはー。

ダルボロです。

突然ですが、最近は物欲が爆発しています。

暇な時はいろんなnoteを読み漁っているんですが、最近は欲しいものばっか増えちゃってどうしようってなってます。

紹介して発散できればと思いざっと紹介していこうかな。

まずこれ。

すっごいオシャレ。
欲しい。
marshallのアイテムが最近すごい欲しい。
かっわいい。

これも。売り切れだけど。

airpodsproは持ってるんだけど。
もう数年使ってるちょっとから飽きてきちゃった。

続いて。
こちら。

最近IT系に転職しようとしてるのもあってガジェット系の記事もよく読むようになって。
これすごくかっこいい。
マウスとキーボードが欲しくなっちゃってます。
今は2019のmacbookproを使ってるんですけど、外付けキーボードもマウスも使ってなくて。
ちょっと、とても、欲しい。

あとはこれ。

昨日の投稿で腕の痺れを書いたんだけど。
もしかして肩こりからなのかな?って。
磁気ネックレスって効果あるのかな?
使ってる人いたら使用感知りたいな。

あとこちら。

yogibo~~~~。
ずっっっっっっとほしい。
いつか欲しいなぁと思ってはや数年。
今年中くらいに買えるといいなぁ。

付随してこちらも。

これダラダラしながらネットサーフィンしたい。
安定のyogibo。


他にもApple Watchだのipadだのもずっと欲しいんだ。
物欲の夏。
欲しいものはバカほどあるのに収入が見合ってないんだよな。
いつか全部買いたい。
なんならカリモクの椅子だのハーマンミラーの椅子だの。
爆発しまくってるんだよなぁ。

どうせ買うならいいものを長く。
躊躇う理由が値段なら迷わず行く。
欲しいものは妥協するな。

この考え方を大事にしてるので、いつかこれに見合う収入を得られる人間になりたいです。
書くことで紛れるなんてことはないな。
余計欲しくなったな。笑

少しずつでも揃えたいなぁと思う今日この頃でした。

最後まで読んでくださった方。
ありがとうございました〜〜〜。

またねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?