見出し画像

面接2社目。

おはようこんにちはこんばんはー。

本日は面接3社目と、2社目の結果がきました。

まず面接。

わからん。ほんまに。
今までの人生ちゃんとした面接とかしてきてないのよ。
就活とかもしてきてないのよ。
なんもかんもわかんないのよ。
てことでわからん。

そもそもなりたいものに見合ったキャリア積んできてないのよ。
それでも頑張りたいから未経験転職なのよ。
頑張らせてくださいよ。

ITエンジニアの未経験職をエージェントに紹介してもらって応募してるけど。
そもそも未経験のエンジニアだいたいSESとか派遣の形態です。
自分多分そこがまずうーん。ってなる。
多分向いてない。そうなのよ。
そうなると多分ITエンジニアじゃないんじゃない?って。
でもじゃあなんなのよって。
自分には何が向いてんのよって。
何がしたいのよって。
エージェントさんを困らせちゃったよ。
言語化とか、そもそも思ってること素直に言うことすら難しい。
社会不適合者だぁ。

肉体労働じゃない、とか、完全週休2日、とか。
スキルアップ。キャリアアップ。
可能であればリモート。

未経験だとわがままか?
まずは下積みか?
そんな時間あるのか人生って。

もうわかんないよーーーーーーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?