見出し画像

みんな誰しも「決めれない」

今日もお疲れ様です。

方向が決まっていれば・・
自社に強みがない・・・

などなど、どこの会社も方向性や強みがふわふわしているんだなと
感じるこの頃。

みなさん起業された時は
「こうなりたい」
「こうしたい」

って想いがあったのではないのだろうか・・・・

ただ「稼ぎたい」だったとしても、
なぜ稼ぎたいのか
そう思った経緯ってきっとあるはずで
その気持ちに従っていれば
方向性だって決まるだろうし
強みだって見つかるんじゃないかな・

きっと、完璧主義すぎて
ふわふわしたままなのかもしれない。

周りは、ふわふわしたままで安心感できない。
と気づいた方がいいのかもしれない。

(私もだ・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?