見出し画像

ジェネレーション ギャップ


【母の日】にカラオケに行った。
最近じゃすっかり私とのカラオケに付き合ってくれるのは娘である笑

娘は最初に歌うのを苦手とする。
私もなんだけど、ここはお母ちゃんが率先して
歌おうじゃないか😂

私と娘の共通の歌がない。
でもいいの。
淡々とお互い歌う。

【ドライフラワー】をuruちゃんで選曲。

『ようやく私の知ってる歌だ😂』


え、何かごめんね笑

90年代2000年代と流行った青春の全盛期を歌いまくる母。

今の流行りを歌う娘。

でも君がまさかさ。

こちらを知っていたなんて🥹🥰

しかもラムちゃんが今時になってる😂

ママも小さい時からこれを見て育った。
ラムちゃんだけは好き。

似るもんだな、遺伝子🧬

昔は推しの曲を歌いまくって迷う事あまりなかったのに。
今じゃカラオケに行く度にあ行から選択😇
何度行ってもあ行のアーティストさんから始めるからさ行で止まる。

娘はTikTokを見ながら選曲。

違うよね😂

でもさ、楽しかったよ。

毎回聴くこのうた。

ありがとう。
今回も聴けた。

そこからのちゃんみな歌うからびっくりする😂

そんなわけでこの度も
母にお付き合いして頂きとてもとても感謝しております。

ありがとう。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,483件

#今週の振り返り

7,921件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?