見出し画像

愛を知りたいだとか【共同運営マガジン】作りました

あ。
て思った方🙄

大正解です笑


あいみょんの【愛を伝えたいだとか】からです。
パクリやん!って思ってるでしょ?

そうなんですよ😂
でもずっとこれしか浮かばなくて。

沢山の【愛】がある。


noteを通じて出会えた友人がいます。
ほぼほぼ毎日、何かしらで話しをして
内観をするなか、
あーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごしています。
そこから何か出来る事はないかと話をし始めてました😌

誰かの悩みを誰かの経験から解決出来る事もあったりラクになったり優しさに触れたら。

そうやって縁を紡いでいける場を提供できたらと思いました。


noteでの中なら話せないことも言えそう。
聞けそう。
そう思ってくれたら。

そして自分の経験が誰かを救える事もあるので
どうかこちらの意味を賛同してもらえたら
気楽に参加してもらえたらと思っています🩷

たまにお題をだしてそれを投稿してみたり。
勿論、自分の作った記事を投稿していってくれても構いません。

フォロワー増やすきっかけにもなるかもしれません。

使って下さい。
微力かもしれませんが🥺

私は最近、共同運営マガジン

saka.先生


レオンさん

の所で入会させてもらったばかりです。

お世話になっています😉

もう少し土台を固めてとか思ったのですが
朝からずっと題名【愛を知りたいだとか】
が頭から離れずこの場を作ろうと仕事をしながら
考えました笑

質問を投稿してくれても。

楽しい場だったり
自分を広げるきっかけだったり。
どんな理由でも。

もし一つのきっかけで輪が広がっていくのなら
ここを作る意味があると信じたいです💓

参加したいと思ってくれた方は
こちらの記事のコメント欄に
【参加希望】

とコメント下さい😊

アドレスに招待のメールを送らせて頂きます。
メールが届きましたらそちらを確認して
マガジン追加して自身の投稿をして下さい👍

私も初めてなので不手際やご迷惑お掛けするかもしれませんが宜しくお願いします🙇‍♀️

楽しい場になりますように。

愛が広がります様に。



ワイワイ
皆で話してるようなそんな場になります様に。

ケンカだけはせぬ様
宜しくお願い致します笑

MAYU

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?