見出し画像

夜明け前

私、ずっとこの歌が好きなんです。

春夏秋冬。

幼馴染と沢山、あちこち行きました。
小さい時は近所を探検。
神社⛩️へ行ったり海があれば海へ。
川があれば川へ。
都会にいた事もあります。

幼馴染は今、自分のステップへ進むべく
色々と進んでいるのかもしれません。

今日はSNSで。
真夜中3時33分。
ふと目が覚めた時、幼馴染のストーリーズが沢山。
フォローはしてないけど何気にチェックしてる。
寝れてるかな。
元気かなって。

そこに全てがないのはわかっているけど。

確かに私、ストーカーだわって1人で笑ってしまった。

ツインというのは不思議なもので
寝れていないとき、こっちにもそれが伝わったりするんです。

機嫌が悪い時。ココロが穏やかな時。
しんどい時。疲れている時。

今朝方、ハッと夢で幼馴染が寝不足な姿が私の目に映り目が覚めてsnsを徘徊していたら
寝れないと更新していました。

ねーねー。
私に伝わってるよ😭

きちんと寝てー😭

お酒飲み過ぎのときは
私の胃もモヤモヤしとるよ。

どうかあなたが穏やかに日々過ごせる時間がきますように。

さて。仕事いこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?