見出し画像

ヤバイ

皆様、キングダム映画🎞️観に行きました?

私まだなんです。

ここに出演してる俳優さんたち、
皆んな好き。

でも。私は16歳からずっと変わらず

大沢たかおさんが大好きです🩷



大事な事なので2回言いますね🤣


大沢たかおさんが大好きです❤️😍♡

27年好き。

あれ?
私はしつこいのかもしれない笑

本気でスキになった人は永遠に好きだと言う事でいいですか?😂

ポジティブに一途🤣


本気でかっこいい😭

死ぬまでに一度、握手🤝したい🥹笑

あっちは嫌か🤢

皆様、推しで妄想するんですか?😂

でも有名な方達は異常なファンのコメントとかに寒気してたりするのかな。

たまにいますよね。
凄い勘違いコメント。

応援してますとかじゃない。

距離感とても大事にしながら
応援してあげたらいいのに。


キングダムの主題歌🎤

これも推し♡

ワンオク😉

これも貼り付けとこ🩷


週の真ん中。
疲れが出始める時。

皆様、頑張りましょー♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?