見出し画像

Buddy

ここしばらくひっそりと連絡を取り続けていました。
お互いを知る為に。

そして自分達の事をどんな風に売り出すのか
模索しながら今日に至りました。


こちら。
とりあえずお名前は【スピ】ちゃんって事にしておきます笑

彼女は小さい時から霊感体質の家族のもと育ちました。
沢山の大人の都合や周りの身勝手な行動で沢山傷つき大変な思いをして生きています。

【🐉】とあるように。

スピリチュアルを信じれやしないのに次々とスピリチュアルの世界の問題がやってきます。
私もそうですが現実とそっちが共存してあっていてわけわがわからなくなる時があります。

そして【あり得ない】そう自分に言い聞かせて
生きて運命という出来事から抗って抗って行きてきました。

彼女はピアノ🎹を主に仕事としていて
実績もある女性です。

かたや、母親としての顔もあり
色々と【普通】の方には理解しがたい
【使命】というものを背負って生きています。

ここのnoteにも沢山の人がいるとは思いますが
私達はツインレイという運命の人という馬鹿げたものに取り憑かれたようにその運命に翻弄され生きておりました。はい。
しょうもないくらい馬鹿です。

私はどちらかというとここでは
悲しみの気持ちや苦しさなどを描く事が多いですが、本音を言えば相手に対して。
まじでクソだな。まじでやってる事あり得ないわ。こんな男、一番嫌いなんだよ。
腹立つわと思っていたりします。

そんなそんな、この人のためになんて
常日頃、思いながら生きてはおりません。
相手の人に対して暴言をはくことを嫌う方は私達とは相性が合わないとは思いますが。

そんな同じ人に出会い、そしてもしかしたら
過去に出会っていたかもしれないよね。
そんな深い縁も感じている相手です。

彼女とこれから悩める人を救いたいと
窓口を作る事にしました。

色々と考えてはいますが
彼女の本業のピアノ🎹の調整して
私の本業の接客☕︎をやりながらまずは
無料で限定数人ではありますが
誰かに相談できないとかそんな事でも
光が見えるなにかお手伝いができればいいなと考えています。

まず私がやり取りの基本となります。
Xでアカウントを繋げてDMくださればと思っています。

お金💰などの詐欺みたいなものはしませんのでご安心下さい。

基本的なモノはスピちゃんが考えていますが
やり取りは私。相談などzoomなどで話せるように検討しています。

まずは。
バディ👩のスピちゃんの事はnoteをみてまずは知って貰えたらと思います。

そして私。
かかなくてもわかる方もいるかもしれませんが
職歴。
基本なんでもやってます。
スーパーや居酒屋🏮、靴屋さん、クレープも。
今は喫茶店で。
事務職もあります。工場勤務もしました。
クリーニング屋さん、子供の教育に関する教材の営業職、結婚相談所の相談員。
美容師さんも少し。
ネイルも勉強してましたが途中でそのままに。
いつか老眼が本格的になるまえにもう一度、資格とる勉強をしたいなと思っています。
レストランなども働きました。飲み屋さんもあります。父がヤクザだったのでやっぱりお店に行く事も多かったのでお手伝いしたり。お菓子を作る菓子店もあります☺️
電話でのオンライン相談みたいな仕事もしました。
知り合いの人のお仕事を手伝う事も多かったです。人と人を繋ぐとか、誰かを紹介するとか。
あとは基本、友達なども含めて相談される事がほとんどです。それは気付いたらって感じでした。

私は基本、長く永遠にやるより
一発屋的な感覚が一番、発揮し楽しいです笑

ダメですね、きっときっちりしたお仕事の方からしたら笑

そんなわけで。

ここを窓口にするってわけではありませんが
これから本格的になる前に今の状況を伝えながら。

私と彼女の得意技は
地道にコツコツと。

口は悪いかもしれませんが
人生経験はきっと二人が合わさったら人生何周ですか?レベルだとこれだけは言えます笑

今日は紹介までに。

宜しくお願いします😌🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?