見出し画像

そして、居なくなった

私が知って居た人が、居なくなって2週間にな
りました。常日頃で有れば、たまたまSNSの更新が遅れているだけだとでも説明はいくらでもつきますが、この人は本当にマメな方で更新を週に3回以上されている方でした。それが突然「体調悪化」を理由に更新が全てストップ‥「居なくなった」のです。これが家族で有れば捜索願でも出しているところですが、この方は身内と疎遠な方で、ご友人や共演された知り合いの方々に対しても一体どのようにご説明されているのでしょうか?
それと、視聴者、特に有料でメンバーになったような方々に対しては、何か長期で更新出来ない事情が有るのなら、そこはきちんと事前に説明が有って然るべきだと思います。このような事を嫌う人だと、私は思っているので尚更、驚いています。
多分、もうこのnoteも含めてSNSは止めてしまわれるような予感がしますが、せめて視聴者への説明も含めて、後片付けはして頂きたいと思います。
しかし、最後、眠れないと書かれていたのは、独りで旅立たれる前に気付いて欲しかったのでしょうか? 
人生1発逆転出来たから、または逆転するために居なくなったと思います。短い期間でしたが、ありがとう。そしてさようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?