見出し画像

最近のこと

最近は引越し準備等々バタバタして
毎日疲労だけどそれだけ充実してて楽しい

楽しいけどでも
人が決めるんじゃなくて
自分の意志で決めなきゃいけない
大きな選択が連続して続く日々だから
負荷がとても大きくて
優柔不断で直感が働かない時の決断力が
皆無の私は、少し苦しい日々

これだ!と思うものに
惹かれたままに進んできた直感力重視型だから
考えなきゃいけない物事に直面すると
負のループにハマりそうになる

そんな時にいつも親とか友達とか
たくさんの人に助けてもらうことばかりで
ほんとに感謝だし偉大

特に親の力って偉大だな〜と
卒業前にして強く思う

そんなこんなで卒業ということで
話題を切り替えて、、、!!!

やっと袴決まった✌︎✌︎✌︎

大きな花柄モチーフのオレンジベースの振袖で着るのがとても楽しみ🧡🍊

ドライフラワーが好きだから
髪飾りはドライフラワーモチーフのものを
つけたいな〜!!んーとてもつけたい!!!

どこかいいお店ないかな〜💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?