見出し画像

わたし、INFP-T

何度かやってみたが、何度やってもINFP-T

文章を読んで自分のこと過ぎて涙が出そうになった
急に思い立ち期間をあけても何度か読んでいるが
何度読んでも自分自身が肯定されている気がする

抽象的な言葉が多くて、表しづらいところも
人からすかれるのも決定的な部分というよりは
その人のフィーリングや、
もつ雰囲気と出会ったことのない感じの人種といわれる

人からわからないけどとてもすかれていることを感じるけど
本当になぜだかというと言葉でいうのが難しい
そんなように感じる

INFP-Tくず


と検索に出てきて大変悲しくなったが、
人口にわずかしかいないこの性格でいることに
わたしは優越感を感じている:]
いいだろう??
わたしは少数派で生きていたいし
その証明がここにあったんだな
わたしはそんなわたしが誇りである

INFPの欠点というか、
こういうところが苦手という部分に関しては
自分自身で危機管理ができるように直してきたし
むしろ
強みとして言えるまである
いいだろう!!!

適性がないと書かれていたが、
わたしは自分の実力を試すため
どこまでも高いところにのぼっていくため
営業職につくだろう

がんばってむりだったら別の道を探せるし
やりたいこともある
逃げ道はたくさんある
だから今は挑戦するとき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?