何をやっても取り返しがつかないミスになる年

一人暮らしを始めて後一ヶ月で1年が経過します

そんな中副業を始めて失敗して、成功するビジョンが見えず、副業を教えてくれた人はこちらから連絡をしても返信には時間がかかる状態

たしかにやると決めたのは僕でありうまくできていないのも自分であることは確かですが、やることなす事全てマイナスに働いている現状を「はいそうですか」と受け入れることもできない葛藤の中です

そんな僕は考えました、「頭悪いのに頭使う副業をしようとするから失敗するんだ」と

土日はありがたいことに仕事はお休みなのでそこで何かバイトとかをして、お金を少しづつでも貯めるしかない

だから調べました、そして行き着いたのがコンビニや、飲食店のバイトか、ウーバーイーツの配達員という選択肢でした

ウーバーイーツの配達員少し興味があるんでやってみたい気持ちはあるんですよね

そこで一つ疑問が、「配達員になるはいいけど何か必要なものとかあるのか?」と

調べてできたのは「土地勘とやる気とアプリの掛け持ち」

ん?そうか、なるほどつまりウーバーイーツだけじゃダメってことかい!

…簡単に手を出していいものじゃないことだけわかった

だからこれからはUberの配達員さんに優しくしようと決めた

ちなみに今も借金は減らない(よくよく調べてみたら借金実はもっとあった…笑えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?