見出し画像

嬉しくて、緊張する日

今月の通販をTwitterで開始してから4日目の今日、ようやく1つ、2つとご購入の確約をいただけました。

実はこの瞬間が1番嬉しく、1番緊張します。

ご確約をいただく前は、"凄く可愛いはずなんだけど可愛くできて無かったかな…"とか、”もしかして価格高い?そこまでの価値ないのかな…”とか考え込んじゃいます。

だから、ご確約いただけたときは心配なんて要らなかったんだなって、とても嬉しくなります!

でも今度は、”いきなりキャンセルって言われたりしないかな”とか、”届いたとき想像と違うって思われたりしないかな”とか、

また別の心配や不安が湧き上がってきてなかなか落ち着けません。

ハンドメイドをやっている方たちの間でご購入いただくことを、”お嫁に出す”と言ったりします。

私はまだ子どもを産んだことがありませんが、きっとこういった不安や心配などが感覚的に似てるからなのかなと思います。

なので、私も自分で生み出したアクセサリーたちを自信を持って、送り出せるようになりたいなと思った今日この頃でした…◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?