見出し画像

暑すぎる夏に黒の涼やかさを

こんにちは!アクセサリー工房Liiraです。
本当に信じられない暑さが続いていますね。。先日、日没後にスーパーに行こうと外に出たのですが(日中は基本的に家にこもって仕事をしています)、6月末とは思えないモワッと感で…先が思いやられます。

では気を取り直して、暑さを吹き飛ばしたいと思って作った新作です。今日、各オンラインショップに追加しました。

子どもの頃は暑いからという理由で、夏は黒い服を着せてもらえなかったのですが、大人になってからは割と夏にも黒を着ているような気がします。熱を吸収しやすいのは事実なので、暑いことは間違いないのですが、、素材やデザインによっては涼しげに見えるものもありますよね。あと、汗ジミが目立ちにくいところが汗かきの味方だと信じて着ています。

黒は暑いからなぁ…と思う方でも、アクセサリーは取り入れやすいのが魅力!レースの透け感と軽やかさがポイントで、コーディネートをピリッとさせてくれますよ◎もちろん、夏だけでなくオールシーズンOKのカラーなので、いろんなコーディネートで活躍しそうです!

\公式オンラインショップはこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?