見出し画像

vol.00 | りーのすけって『なに者』

初めましての方も、いつも読んでくれている方も
改めましてこんにちは。りーのすけです。

りーのすけってなんやねん。なに者や。

って突っ込んでくれた方、ありがとうございます。
だって今回はそのことについて書こうと思うんやもん。

りーのすけは大学4年生の22歳。(2018.11.26時点)
大阪出身、大阪育ち。
中高は京都の学校に通って、
大学で初めて秋田に来た。

なんでか秋田が気に入って、好きになった。
2019年4月からは秋田県内で就職。

りーのすけは
・お肉が苦手。体が受け付けなくなった。
・ペスカタリアンベースの食生活。
・肌がとても弱い。敏感肌。
・自然に気を遣った生活。
・お気に入りを大切に使う生活。
・大量生産が好きじゃない。
・自然と共に暮らす生き方を目指してる。
・料理が大好き。
・編み物、裁縫大好き。
・運転も大好き。
・趣味はいろいろ。
・インターナショナルスクール育ち。
・大豆が苦手。豆腐とか加工品は大好き。
・素手で虫が触れない。
・雷が鳴ると身体が固まる(怖い)。

その他のことはまた追って書こう。

このnoteで私は
・日頃思ったこと、考えたこと
・自分のライフスタイル
・秋田のいいところ紹介
・自分の過去の振り返り
を書いていこうと今のところ計画中。


りーのすけに興味を持ってくれた方に読んでもらいたいし、質問があったらしてほしい。

それまではコツコツと書いていきます。


とりあえず目標はvol.100!


26.11.'18
理乃助

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?