見出し画像

🇲🇽 𝕄𝕖𝕩𝕚𝕔𝕠 𝕥𝕣𝕚𝕡 𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥


2022/10/09 (Sun)

家族旅行のハワイからはじまり、高校生になってアルバイトして貯まったら旅をするっていうのをくりかえして、韓国、インド、カナダ、中国、香港、マカオ、台湾、ドバイ、ドイツ、モロッコ、イギリス、トルコ、タイ、スコットランド、、、で止まってしまった海外。

ひさしぶりの長時間✈️❤️
パリ経由でメキシコまで行きます。

おパリの空港
メキシコシティみえてきたー
イミグレ一瞬で終わる


アメリカ経由のほうが断然便数おおいし安いんだけど、ワクチン打ってないので、、、入国いぜんに日本から飛行機乗るのもできない。(2022.10月現在)

ということでヨーロッパ周りの便を探してメキシコ入国、ペルー出国の往復チケットを購入。大体23万円くらい。

※ちなみにメキシコは検査もワクチンパスポートもなにも必要なく入国できちゃいます。

帰りのチケットないといろいろ言われるって噂も聞いてたけど、とくに何もなく、おー日本いいね!って感じですぐスタンプおしてくれた🥳


3ヶ月の中南米旅のはじまり💚💚

お腹すいてそっこー屋台タコス🌮安いうまい幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?